※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

妊娠初期に腰の鈍い痛みと気持ち悪さがあり、胎動も激しい。前駆陣痛かな?早すぎるかな?

今日の早朝から妊娠してから初めてだなと
おもう腰のにぶーい痛みがありました。
イタタタタタ…と同時になんとも
じっとしていられない気持ち悪さのある腰痛。

でも少したったらなくなり普通に
ご飯も食べることができました。

そこからお昼寝をしたりして、
おきてからまた不規則に同じような痛みが。

今日はいつもより胎動も激しいです(T_T)

今も腰が痛く、横になっておりますが
激痛とゆうよりは鈍い痛み。
子宮の痛みはありません(´●ω●`)
便秘のような痛み?は少しあります。

前駆陣痛かなーとおもったんですが
まだはやすぎますよね?(´●ω●`)

コメント

こうママ

うちも今そんな感じです(´∀`)
まだ早朝の立ち仕事をしてるのですが
その時は逆に気にせずって感じでいられるのに
帰って来て座ったり
横になると痛みと下半身の重さしかなく
はいつくばってトイレ行くぐらいです(´+ω+`)

ましてや今恥骨も痛くて寝てるけど
鈍い痛みに中々爆睡とまでいかず寝不足il|li _| ̄|● il|li

ドーナツクッション使ってもそんな意味ないけど
使わないよりはマシって感じです‼️

それに毎日お腹下がって来たかおしるしあるか毎日の観察の日課になってますw

  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    わぁー同じような症状の方がいて少し安心∈(´﹏﹏﹏`)∋でもわたしまだ恥骨とかに痛みがないんですよね…。なんかなんとなくはやく産まれてきそうな予感がしてるんですが、まさか当たるかな?!とかおもったり…( ̄▽ ̄;)

    いま、腰痛のほかに尾てい骨の痛みがひどくて喘いでます…(笑)

    • 5月1日
こうママ

わかります‼️w
骨の痛みはうちも結構前からあって
怠いとしかwww
同じ33週だけど症状は人それぞれだから
違うのは当然だけど

早く産まれて来そうな気がするのは同じですw



昨日の夜はかなり下の方で
ん⁉️こんな下で頭と手⁉️
って感じがする胎動があって
早く会いたいけどちょっと早産だけにはなぁって焦りが出て来てます(;`Д´ノ)ノ