※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

Lサイズのテープタイプを使う子供がいるか相談です。テープは使わず、誰かに譲りたいけど難しいです。

テープタイプのLサイズを使っている子はいますか?
親が間違えてテープタイプを買ってきてしまいました。
我が子はパンツのLなのでテープは使いません…。
テープを使う子ってまだおすわりやタッチができないくらいの子ですよね…。Lサイズの子っていますかね?
誰かに譲ろうと思いましたがなかなかいないですよね。

コメント

deleted user

8ヶ月の息子ですが、今朝試供品のテープLを使ったら、まだ大きかったです💦(8.8kgです)
私の職場では老犬のオムツに人間用を使う方がいます。
また勿体ないですが、油物をしたときの吸収材としての使用かなと思いました。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    テープのL使う子ってなかなかいないですよね。8ヶ月だと普段からテープですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子も普段はパンツMを使用しています。
    保育園でももうパンツの子が多いですね。
    でもまだこの月齢ならテープでもいけます😊
    サイズが少し大きいのでもう少し月齢が上の子の方がピッタリだとは思います!

    • 12月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1歳くらいの子ですかね!
    知り合いにあたってみます!

    • 12月2日
deleted user

パンツのM使ってますが、テープのLもらったので今は併用で使ってます😄‼︎
オムツ替えのとき動かないでいてくれるときにテープ使ってます😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちの子はもう動き回るし走り回るしさすがにテープは無理そうです😭
    知り合いの年下の子にあたってみます!!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

姪はずっとテープのままおむつを卒業しました😌歩いたり走ったりしていますが普通に使っていました。
まだ開けて無ければ交換してくれる所もあるので、レシートがあれば買ったお店に電話して聞いてみると良いと思います。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日母親にもらったのですが県外から遊びにきてくれているので、わざわざ他県にまで交換に行くのも面倒なので、どうにかならないものかと悩み中です…😭
    譲り先がなければ使ってみます!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    トイレトレの時にまだ上手くいかない時はトレパンの上からおむつを履かせることもあったので、そのときだとテープでも良さそうな気がします。
    あとはトイレトレが完了したと思ってたら、外出先で車に載っていて突然トイレに行きたいと言われてもトイレが無いときはおむつのパンツの横を破ってテープタイプみたいにしてその上でさせたこともあるのでまだ使う機会はあると思います。

    • 12月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    トイトレそろそろかな…と思っていたのでとても有り難い情報です♡!
    トレーニングパンツの上からテープ履かせておくと外には漏れませんもんね!
    外出時の対処もとても参考になります!!
    もうしばらく取っておこうと思います!!

    • 12月2日
まー

上の子の夜のトイトレ の時に使えましたよ(^^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    夜のトイトレ、具体的に使い方を教えて頂けませんか?参考にしたいです!
    あと話は変わっちゃいますが、上のお姉ちゃんいつ頃オムツが外れましたか??

    • 12月2日
  • まー

    まー

    夜ももうオムツ要らないかなーくらいの時にビックを使うともったいのでつけて寝させていました!
    Lテープを普通につけてから(3歳ですがギリギリテープ止まりました!)布パンツ履いていました!

    上の子は2歳半位から始めて3歳になる少し前位に取れました(^^)
    夜のオムツは3歳8ヶ月位でした!

    • 12月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!とても参考になります。
    ありがとうございます😊

    • 12月3日
ちまこーい

つかまり立ちでテープタイプ使ってましたよ😃
外出先でズボン脱がずに替えれて私は便利でテープ派でした😃
あとはトイトレのオマルの中にひいたりも片付け楽です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おまるの中!!
    まったく思いつきませんでした!!
    色々と使い道があるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    家でも立ったままズボン脱がずにオムツ替えたいから、トイトレ直前まで、昼間はテープタイプでした😃
    油捨てる時や嘔吐物拭き取るとか、別の使い道も便利ですよ😃

    • 12月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    トイトレ用、お掃除用に取っておきますね!
    ありがとうございます♡

    • 12月3日