※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りで入院や自宅安静が続き、赤ちゃんに会う喜びと不安が交錯。産院までの距離やタクシーの心配もあり、陣痛に怯えながらも早く赤ちゃんに会いたい気持ち。同じ心境の方、励まし合いませんか?

明後日からようやく臨月に入ります(*^^*)
17wからお腹の張りが酷くて入院したり、退院してからもずっと張りどめ飲みながら自宅安静したりでほんとに長かった(T_T)💦
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキと不安とで色んな感情が出てきて複雑です😂
産院まで少し距離があるのと、現在実家に帰ってるのですが両親共働きなこと田舎すぎるためタクシーがちゃんと来てくれるのかなど何かあった時に無事に産院までたどり着けるのかも不安です😂💦
陣痛に怯えながらも早く会いたい(T_T)
同じくらいの週の方、同じような心境の方いましたら励まして?欲しいです😂✨

コメント

ママリ

陣痛タクシーはない地域ですか?あるのであれば今からでも登録すると少し安心だと思います💓
陣痛は痛いけどなるようになります!上の子の時はそんな感じでした😊

• ミルミル

ミルミル

すみません、下に返信してしまいました(>人<)

• 12月2日
ミルミル

タクシー会社自体近くにないので父の会社の方が近いので最悪父に何かあったら帰ってきてもらう予定です(T_T)
なるようになるとのお言葉勇気が出ます(*^^*)✨
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン