※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
子育て・グッズ

右の頬に赤い斑点があります。病院で診てもらったほうがいいでしょうか?体調は良好で、風邪は治りました。

右の頬にだけ赤い斑点があります。
これは何ですかね?わかる方おられましたら教えて頂きたいです💦

なかなか治らないのですが、病院で診てもらったほうがいいんですかね?

体調は良好です。
先日風邪をひきましたが、熱は下がり今は元気です。

コメント

りぃ

この赤い斑点はいつからありますか?

• sinmama

sinmama

1週間ほど前からです。

• 12月3日
  • sinmama

sinmama

先日私が風邪をひき、そのあと気をつけていましたが、子供が風邪をひいて、私の体力がなかったので自宅療養してました。

なかなか病院に行けず、様子を見ていましたが、赤みは引かず、でした💦

• 12月3日
りぃ

1週間前からなんですね!
うちの子は血管腫があるんですけど、生まれつきあったものと成長と共に現れてきたものがあって、もしかしたら後者のパターンかな?と思ったのですが、血管腫でもそのままにしておいても大丈夫なやつとだめなやつがあるのでやっぱり一度小児科や皮膚科で診てもらうのがいいと思います!
ちなみに血管腫は5歳〜あたりから薄れていくようなので、現れたらしばらく消えないようです😅

• sinmama

sinmama

そうなんですね!

ご親切にありがとうございます😊
    今日気持ち薄くなってるよーな、そうでもないよーな気がするのですが、病院行ってみますね!

• 12月3日
  • sinmama

sinmama

グッドアンサーにするコメントシクリました笑💦

• 12月3日
  • りぃ

りぃ

全然大丈夫です!🙆

• 12月3日