※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
子育て・グッズ

習い事の時間とお昼寝の時間が被ってしまい、送迎中に寝てしまうので困っています。休学や辞めるべきか悩んでいます。

毎週土曜日の14:30から習い事を
させているのですが、どうしても
お昼寝の時間と被ってしまい、
車で送迎中に(20分程かかります。)
寝てしまって起きません( ´•ω•` )
起こしても機嫌は悪いし・・・。
月2.3回行ければいいほうです😭
全然習い事に通えず、困っています。
お昼寝の時間をズラして早く寝る
ことは出来ません。基本的に土曜日は
姉の子供が来ていて(実母と同居で、
我が家で土曜日は姪っ子を見ている)
一緒にワイワイ遊ぶので寝ません。
で、疲れて送迎中に寝ちゃいます。
いっそのこと休学したり、辞めて
しまったほうがいいのでしょうか😭

コメント

さらい

その習い事は別の時間は、ないんですか?

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    ないんです。水曜日の15:30か
    土曜日の14:30なんです。
    私は土日休みなので水曜日は
    無理ですし・・・。

    • 12月2日