※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKM
家族・旦那

離婚原因は仕事中せずパチンコ。儀両親が孫のためと元旦那の名義で学資…

離婚原因は仕事中せずパチンコ。
儀両親が孫のためと元旦那の名義で学資をかけてくれていたのですが契約者貸付を受けてまでパチンコ。
今は私に相手がいるのですが
この相手のことが気に食わないのか数カ月前から
籍を入れ直そう。仕事ちゃんとする。
と言ってきて今様子を見るために同じ家に住んでいますが…面接と言った日でもパチンコ。
最終的には面接日を変更してもらった。
これって完全に仕事するつもりないですよね?
日曜は本人なりに子どもとの時間を作ってるようなのですが平日は子ども寝たあとに帰宅。子ども登校、登園後に起床。
実家に引っ越しをしようと考えているのですが日曜の子どもとの時間を見ていると引っ越していいのかなと躊躇してしまう自分がいて…
みなさんならどうしますか??

コメント

うちも子供との時間はすごく大事にしてます。

でもパチンコは黙って行ってますたぶん😓

直らないだろうなーと思ってます。

元旦那さんも、また再婚しても絶対同じこと繰り返しますよ💦

• IKM

IKM

パチンコは治らないでしょうね。
    ましてや、うちの場合は仕事せず子どもの学資に手をつけてますからね…
    子どもが元旦那が大好きなので追い出すこともしきらず…

• 12月2日
しのすけ

?彼氏がいるのに元旦那さんと同居して、関係を修復するか悩んでおられるんですか?

• IKM

IKM

元旦那と修復は私は望んでいません。
    ただ子ども達は元旦那のことが好きなので私が我慢すればいいのかな?と言う考えも出てきて一緒にいるのもあります。

• 12月2日
mama

離婚してるんですよね?

IKMさんに相手が居るというのは彼氏さんということですかね😅?

それなのに、元旦那さんと住んでるって、彼氏さんにも失礼な気が…💦

• IKM

IKM

彼氏ということです😅
    失礼なことしているのはわかっていますが
    子どもが元旦那が大好きで
    ズルズルのまま転がり込ませてしまった感じです💦

• 12月2日