※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊活

体外受精で2回目の移植をしましたが陰性。移植何回目で妊娠したか、陰性時の気持ち切り替え方を教えてください。

体外受精について。
この度2回目の胚盤胞移植をしましたが、今回も陰性に終わりました( ; ; )
体外受精の移植をされた方、何回目で妊娠しましたか?
また陰性に終わった時、どう気持ちを切り替えましたか?
もし宜しければ、皆様の沢山のご回答頂ければ幸いです😣

コメント

バナナアイス🍌

1度目、胚盤胞を移植して妊娠しました。ただ、年齢は44歳でかなり稀な部類かと思います。

BOY

私は採卵2回、移植3回目で息子を妊娠出産しました。
1回目の採卵の時たくさん採れたものの胚盤胞になったのはわずか2個で、当時の私の年齢で2個しかできなかったのはあまり良くない結果だしグレードも悪く、移植しても…というかんじでした。
卵ちゃんの生命力を信じ移植しましたが1個目陰性2個目流産でした。ものすごく落ち込みました。
また採卵からか…とナイーブになり1度気持ちをすっきりさせたかったので次の採卵まで少しお休みをして、リフレッシュしました☻よっしゃ〜また頑張る!!と思えるようになったので2度目の採卵に挑戦し1回目の移植で息子が来てくれました!
息子を移植する前もリフレッシュしに主人と旅行へ行きたくさん笑いました☻私はとにかく、リフレッシュを心がけました!

もふもふトトロ

2回目初期胚で妊娠しました。

初期胚しかないので、これがダメなら旅行行こ~って旅行予約しました。

はじめてのママリ🔰

移植5回目で出産となりました!そのうち2回は流産となっていました。

私は26歳と若い年齢から移植したので移植を繰り返せばかならず出産に至れると何度でも移植するつもりでしたのでただ辛い気持ちは耐えるのみでした!次だ、次という感じでした👍

NS

採卵3回、移植2回目で息子を授かりました!
わたしは治療を一旦休んだりすると動き出せない気がしたので、ダメなら次どうするかを先生に選択肢もらって、とにかく進むという感じでやってました( ˙︶˙ )ゝ

MAKO

皆さまご丁寧に回答ありがとうございます😊
皆さんも大変な思いをして授かっているので、頑張ればいつか授かれるのかな…と元気になりました。。
ありがとうございます✨