※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
その他の疑問

生理の前後、増える方は皆さんどのくらい体重増えますか?現在産後初めて…

生理の前後、増える方は皆さんどのくらい体重増えますか??
現在産後初めてしっかりした生理中で、異常な食欲に戸惑っています!
完母で元々食欲はひどかったですが、11ヶ月になり、1日5回ほどの授乳で少食にはなりませんが落ち着いてきたところでした!体重も産む前に戻ったのに、生理始まって3日がたちますが、本当に何か口にしていないと落ち着かず、人には言えないほど、お菓子やカップ麺アイス、パンを暴食してしまっています(><)
自分でも食べ終えた後に、引くぐらい食べてます(;-;)
今はカロリーハーフのカフェオレ飲んでこれで終わり!!と思いながら昼寝している我が子たちを眺めていますがまた食べてしまいそうで怖いです(><)
怖くて体重計乗れないです!
もう対策たてようないですよね?自分が弱いことはわかっていますが、なにかこうしてるよ!などもあれば教えていただければと思います(;-;)

コメント