※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

夫が不受理解除をしないので離婚ができず、今別の人と付き合っているが本当か疑問。元妻とは裁判離婚。SNSで連絡するべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

不受理申請の解除をしてくれれば離婚できるのに、解除は死ぬまでしない!!調停やら裁判まで時間とお金と労力をかけて何年も苦しめよと旦那。
あ、でも今◯◯と付き合ってるから、結婚することになったら不受理の解除をしてやるよ!
その時までにおまえの連絡先残ってればな!と昨日言われました。
本当に付き合ってると思いますか?
ただ怒らせたいだけ?
本当なら知り合いなので連絡取ってみようかなと思ったり…
ちなみに元奥さんとの間も裁判離婚してます。
色々聞きたいと思ったり。
これまたSNSから連絡取ったりしない方がいいでしょうか?
皆さんならどうしますか??

コメント

共通の知り合いはいないですか??
直接聞くともし付き合ってた場合、ご主人と共謀しそうだし、ご主人が入れ知恵してるかもしれないし。
もし付き合ってる可能性がありそうなら探偵でも雇って証拠掴んだら、不倫で離婚できないですか??ご主人と付き合ってる方を相手取って慰謝料取れそうですが。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

共通の知り合いがその子でして😓
    探偵事務所調べてみます!!

• 12月2日
ガラピ子

その発言とかもレコーダーで録っておいた方が良いですよ!
そんなこと言う人、前の奥さんとも離婚するわけですよね💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

撮っておきました!!

• 12月2日