※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

仕事してる方で子供のご飯どーしたますか?朝ゆっくりしてる時間ないし子供ってなかなか食べないじゃないですか。

仕事してる方で子供のご飯どーしたますか?

朝ゆっくりしてる時間ないし子供ってなかなか食べないじゃないですか。

コメント

絆

仕事してないけど朝は食パンと
牛乳です😂
ヨーグルト、バナナ、みかん、ゼリーなど
一緒に1つか2つ出す時もあります✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

下に書いてしまいました

• 12月2日
ゆーちゃん

パンの方が楽ですよね!

量とかいまいちわからなくて。
今はご飯はかったりしてるので。

Rio☺︎Mioママ

うちはパンがあんまり好きじゃないので、ご飯やおにぎりが多いです。
好き嫌いはないですが、朝に食べたい物決まってるのでおにぎり、卵料理+一品、ブロッコリーかミニトマトって定番化してます💡
朝あんまり食べなくても少し食べればオッケーにして、保育園でしっかり食べてるからいいかなーって割り切ってます😂

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

いいですかね!
    朝泣いたりしませんか?たりないとか

• 12月2日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

遊び出して朝食下げると、まだ食べてるのにってなるので、ある程度時間決めてます。
    作ったのに食べないって思うと、余計こっちがイライラするので割り切るのも大事だと思いますよ💡
    私は車通勤なんで、お腹減ったーって時はスティックパンとか食べさせる事もあります。

• 12月2日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 12月2日