※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

これは浮気でしょうか?長くなります。旦那は週末になると友達と遊んでい…

これは浮気でしょうか?長くなります。
旦那は週末になると友達と遊んで
いつも朝の4時とかに帰ってきます。
時間は何度言っても直らないので諦めています。
次の日洗濯を干していたら、
遊んだ日に着ていた服の右胸元と左肩のあたりに
赤い口紅のようなものがついていました。
旦那に問い詰めると知らないの一点張り。
いきなり浮気を疑う私が悪いと逆ギレ。
遊びに行った日は飲みに行ってカラオケ、
ビリヤードをしていたと言っていました。
実際に遊んでいた男友達にも電話してもらったのですが
相手はうんうんと旦那の言うことに頷くだけで
なにも説得力がなく、、
仮に服についた赤いものが口紅ではないとしたら
なにがあるでしょうか?
もう見れば見るほど口の形にも見えてきてしまい、
すごいモヤモヤします。

コメント

deleted user

男友達への確認は意味ないですよね。
どうせグルなので、、
キャバクラ行ったとか
ですかね??💦

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    どうせグルですよね😭
    お金をそんな持って行ってないので
    キャバクラではないと思うのですが、、
    隠して持っていなければですが(笑)

    • 12月2日
メイ

携帯見れたらiPhoneだと位置情報でよく行く場所とか見れるはずですが(>_<) 毎週こんな遅くまで遊んでたらただでさえ疑いたくなるのにそんな不安になるような要素持ってきて逆ギレは説得力ないですよね💧

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    iPhoneです!!
    位置情報はアプリですか?
    詳しく聞かせてください!(笑)
    本当に逆ギレされて余計に
    疑ってしまいます😭

    • 12月2日
  • メイ

    メイ

    レディース有吉って番組でやってました!iPhoneの設定からなのでアプリ必要ないですよ!

    • 12月2日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ありがとうございます😳!
    携帯ロックかかってるので
    パスワードわかり次第見てみます!!

    • 12月2日
lmama

逆ギレとかやましいことがあるんですかね(´・・`)疑わしい行動する旦那さんに非がありますよね🌀

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    そうですよね😭
    最終的に疑う私が悪いと言われ
    すごいモヤモヤです😭

    • 12月2日
deleted user

飲みに行ってカラオケ、ビリヤード行くだけで赤い口紅が付くって普通に考えたらおかしいですよね。浮気かどうかは分からないですが女性と絡んでた(キャバクラとか?)のかなとは思いました。

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    女の人がいたのは確実ですよね、、
    旦那は毎週遊びに行くので
    あまりお金を渡してないので
    キャバクラではないと思うのですが、、
    キャバクラっていくらほど使うんですかね?(笑)

    • 12月2日
nana

男友達に聞いてもらうのはほんと信用ないですよ
うちの旦那の仲良し3人組も1人が不倫してる時にコソコソアリバイ作りしてましたもん😓
携帯のロック外せるなら
GPSアプリ入れて旦那が普段見ないような場所にアプリ移動させたらバレませんよー😆

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    本当に信用ないですよね、、
    どうせ旦那の味方ですし😭
    パスワードわからないので
    携帯開けられないんです😭
    開けられたらアプリいれてみます!😄

    • 12月2日