※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中の不安ややきもち焼きについて、出産後の気持ちや子供へのやきもちについて相談したいです。

私は妊活をしてます
この先子供ができるかもわからないのに、こんな不安があります。
私はやきもち焼きなので、もしか子供が女の子だったら100%嫉妬にも似たやきもちを焼きそうな予感しかしないです🤣
夫は子供好きで、溺愛するに決まってます😮
姪っ子が可愛すぎるみたいなので
道ですれ違う女の子の子供を姪っ子に重ねるようで
すごく反応します(^∇^)💦
その時点でけっこうやきもちです😵

実際妊娠前にそうゆう不安があった方、いざ子供を出産した後、実際とうゆう気持ちが生まれてますか?
やはりやきもち焼きますか?( ; ; )

子供欲しいのにこんな悩み変なの、、、(><)
こんな悩み、自分がまだまだ子供ですよね(´・ω・`)

コメント

🌸

外国で子供に対する嫉妬から殺害してしまった事件などあるのでそのような感情があって可愛がれる自信がないなら作らない方がいいと思います😭

同じように思ってました☺️
妊娠中旦那に「私の一番は子供になるけど、旦那くんの一番は私で2番が子供ね!」って言ってました😂
娘が生まれて、旦那は娘溺愛ですが、不思議と嫉妬やヤキモチはありません🤔たぶん同じくらい娘も好きだからでしょうか🤔
でもたまに「娘ばっかり!私にもかまって!」ってわーわー言う時もあります😂

ままり

まだ生まれてないですが😅
3年半かかってやっと来てくれた我が子ですが、旦那のことがだいすきすぎて2人っきりじゃなくなるのがいまから寂しいです😢
旦那にも「取られちゃうの寂しいな〜」なんて言ったりしてます😂
でも旦那がすごく楽しみにしてくれてるのと、その子をわたしが産めるんだ!と思うとすごく幸せです☺️💕
だいすきな旦那さんとの子ども産めるのってこの世で愛された奥さんしかいないんですよ😍(うちはバツイチなので前妻も産んでますがww)
2人の子ども、って思ったらすごく幸せなんじゃないですかね🥰❤️

すず

最初からやきもちやくなんてことは考えてませんでしたが、
娘が旦那に笑ってると
「ママにその笑顔見せてー😭😍」とやきもちやいてます。笑

旦那のこと好きな気持ち、
旦那が私のことを好きな気持ち、
すべてを超越して頂点に娘がいるのでお互い1番が娘ってことわかってます😂

ここ

私も娘が産まれる前は旦那のことが大好きすぎて、子供を愛せるかとても不安でしたが、産まれたら99対1くらいで子供の圧勝になりました😂😂😂(笑)
今は娘さえいればいいと思ってます😂💕💕(笑)

りんご♡

たぶん、子どもに対しての愛情の方が大きくなって旦那に焼きもちなんてやかないかなと思いますよ☺️
子どもは可愛くて可愛くて仕方ないです🥰

うちは付き合っているときから夫大好きでメロメロで、産前も2人の生活が終わるのが嫌だ悲しい😭と号泣していました(笑)

ですが、産後はもう慌ただしくて忙しくて、夫大好き!ラブ!なんてしてる暇なかったです😂

夫も息子ラブで、わたしのこと見向きもしないくらい、それは少し悲しい気もしていますが🤣息子も夫が大好きなのでまぁいいかと(笑)

私は出産するまで旦那第一だったし、りんさんのようにやきもちを焼くのではないかと私も旦那も思っていました!
ですが実際生まれると娘が可愛すぎて可愛すぎて…旦那のことどうでもよくなってしまいました😂笑
逆に旦那が寂しがるようになったぐらい😂🤣

こんなパターンもあります🤗笑

ママリ

夫ラブでしたが、娘が生まれてから娘>夫になりました!笑
ほんとに可愛いですよ😍
そして夫と娘が仲良く遊んでるのみるの幸せなので、ヤキモチやくとかは一切なかったです✨✨