※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんには、抱っこ紐に短肌着+長袖ロンパース+ニットロンパースがおすすめです。防寒ケープは気温10度で暑い可能性があります。

この時期の生後3ヶ月になる子に着せるものはどの組み合わせですか?

抱っこ紐だと、短肌着+長袖ロンパース(股までのもの)+ニットロンパースまたは裏起毛のカバーオール

抱っこ紐にはモコモコの防寒ケープつけています。
これだと暑いですか?
ちなみに気温10度くらいです!

コメント

暑そうに思えました💦
うちは短肌着にカバーオール着せて
防寒ケープです😊
追加しても靴下ぐらいですね✨

暑いのかな?と思いました😂
うちは西松屋の薄手のボディークルーネックとカバーオールで防寒ケープは持ってないのでブランケット巻いてます!

退会ユーザー

上の方と同じ感じです!
    後追加するって言ったら靴下くらいですがショッピングモールとかだと暖房ついてるのであまり履かせないです!

• 12月2日

先日氷点下で出掛けた時にその格好でした笑
さすがに10度でそれだと暑すぎると思います💦

結構着せてますね😳

愛知県在住ですが、室内では長袖のボディ肌着に長袖ロンパース。
外出時はこの上に裏起毛パーカーorキルトのカーディガンを着せて、もこもこのハイソックス履かせてます。

抱っこ紐ケープは、まだつけてません🧸

小鳥

え、うちは薄めの肌着、長袖ロンパース 、その上にgapの熊耳カバーオールまたはダウンロンパース 着せてます!寒いですよ、10度。
ちなみにうちは上の子に合わせて長時間、公園にいるからこんな感じでいいかなって思ってます。
室内ならもう少し薄くていいかと。