※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

毎日保育園へバスで行って帰ってくるのですが今日は雨でお布団を持って…

毎日保育園へバスで行って帰ってくるのですが今日は雨でお布団を持っていかないといけない日だったので直接送っていきました!バスに乗る時は泣かずに自分から走ってバスまで行って乗ります!今日直接送って行った時は凄く泣かれてしまったのですが送る方法によって違ったりしますか?
保育園には4月から行ってます、今でも泣かれる方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

あるあるですよー😂
バスだとずーっと、吸い込まれるように乗っていくんですけどね。笑

うちも去年バスでそうだったし、他のバス使ってるママも、バスの楽さを知ったらやめられなーいって言ってますよ😂

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    すいません、ずーっとじゃなくて、すーっと、です。😅

    • 12月2日