※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
家族・旦那

今生活がかなり厳しく風俗で働いてます。旦那の収入では生活できなくて…

重い話ですいません💦

今生活がかなり厳しく風俗で働いてます。

旦那の収入では生活できなくて私は昼職週5の7時間働いて、それでも厳しいので月に2、3回風俗の方で働いてます。


貯金なんて全然できないし将来が不安です。

旦那に今かなり生活が厳しいのでもうちょっと給料の良いところで働けないかな?と相談したのですが「だから今必死でがんばってるのに何でそんなこというんだ?じゃあ俺が夜勤のバイトも探せば良いんだろ!」と怒られます。

旦那は以前の会社が多忙すぎて鬱で辞めた為あまり働きすぎるとまた鬱になってしまいそうで、それはやめてと言ってます。

子供も小さいので私もガッツリ働けなく罪悪感を抱きながら風俗仕事してるのも嫌になって病んできました。。

夜旦那が帰る前に一人で泣いてしまうしこのままじゃ爆発して旦那に風俗で働いていることを言ってしまいそうです。。

同じような方こんな風に乗り越えたとかこんな風に旦那に伝えたとか助言いただけたらありがたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗でなくても違うお仕事ではダメなのでしょうか?

  • アンナ

    アンナ

    昼職もやっているので時間も限られてる為そっちの仕事の方を選びました!

    • 12月2日
ぴょん

旦那さんに内緒で風俗、さぞお辛いでしょうね😢

お金のことは連帯責任だと思うので
旦那さんに風俗やっていると打ち明けるべきだと思います。
旦那さんこんなことまでして奥さん頑張ってることにもう少し危機感持ってもらいたいですね、

学生時代ずっとキャバクラで働いていました。
その経験を旦那に話したところ、「付き合う前からやっていたんだったらいいけど、付き合ってから風俗関係で働かれるのは嫌だ」と言っていました。
ろくな稼ぎもないのに何言ってんだろうとも思いましたが、

旦那さんも傷つくことになるかもしれないので言った方がいいかなと、、
打ち明け方とかアドバイスは出来ませんが、1人で傷つく必要ないですよ!
夫婦は運命共同体ですから!お子さんのためにも無理しないでください😊

  • アンナ

    アンナ

    ちょっと気づいてほしいなと反面思ってます😭
    そうなんです、しんどいの気づいてほしいんですよね💦

    • 12月2日
haru

私も風俗ではないですが、夜働いています。


旦那さんの生活水準が高めなんでしょうか?
アンナさんが身を挺して働いてること、ちゃんと伝えた方が良いと思います。

  • アンナ

    アンナ

    以前の会社よりグンと給料が下がってしまって。。
    支払い関係が痛いんです💦

    • 12月2日
ドーナツ

生活が厳しいとはどのくらい厳しいんでしょうか?

御主人のお給料と
アンナさんの昼職のお給料だけでは
常にマイナスということですか?

  • アンナ

    アンナ

    以前の会社がそこそこ給料が良かったので、その時のローンやらの支払いが今の給料と合ってなくて💦
    そうですね💦
    ほぼ、毎月マイナスになってます😭

    • 12月2日
deleted user

あたしも風俗で働いて生活建て直してたときがあります。旦那には伝えてないです😂向こうがそれを裏切りとみたら離婚言われて言い訳できないし最悪慰謝料うんぬん始まりますし🙄その覚悟の上で言うのはいいと思いますよ。あたしはお前のためにもやってるからって言いたかったけど、でも勝手にやり始めたのは自分ですしそこに子供いたら子供の父親を奪う形を選んだ自分を責めそうだったので言えてません。あと昼か風俗かどっちかにした方がまだいいのかなって思いました。掛け持ちってただでさえ大変ですし。あたしも昼と風俗かけ持ちしましたが結局風俗1本にして目標金額稼いで辞めました!

  • アンナ

    アンナ

    たしかに離婚になるのかなぁとも考えてます。
    掛け持ちて結構ボロボロです💦
    昼職はどうしても辞められないのでサッと稼いですぐ辞めようとおもってます😢

    • 12月2日
あーき

旦那さんに風俗で働いている事話したらどんなですか??
旦那さんも、奥さんが風俗で働いてたらイヤな、気持ちに、なるんじゃないでしょうか💦

  • アンナ

    アンナ

    絶対的に嫌がるでしょうね😳
    ただ、向こうも掛け持ちバイト始める!と言いそうなのでまた身体壊してほしくないし自分も矛盾してるんですよ💦

    • 12月2日
楽々

夫婦共働きで風俗までしてるのに生活が厳しいってどういう状況下なんでしょうか?鬱で仕事を辞められてるなら言わないほうがいいと思います。きっと精神面が不安定でしょうし自分のせいとか思いかねない、離婚という話も出るかもしれません。月に二回の風俗より普通のバイトで回数重ねたりはできないんですかね?

  • アンナ

    アンナ

    時間的に厳しいのでやっぱりこの仕事になります💦
    旦那確かに弱いので自分が犠牲になったら良いのかな?と。。
    でも現状も知ってほしいと思う自分も精神不安なのかもしれません😭

    • 12月2日