※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那の実家に帰ったんですが。服を見に買い物にでかけてました。…

昨日、旦那の実家に帰ったんですが。
服を見に買い物にでかけてました。

私はそこで可愛いニットがあったので、旦那に持ってもらってたんですが、義母が「買ってあげるしカゴに入れ!他に欲しい物いれや!」って言ったみたいで、旦那が義母のカゴに入れました。

んじゃ義母と義妹(中3)がなんか言ってて。

「自分で買うしいいよ」って言ったんですが、
旦那も「買ってあげるし入れって向こうから言ってきたし気にしんでいいよ」って。

旦那は義母とかがそんなん言ってたことに気づいてなくて。

義母が私達に買ってくれたり何か貰ったりするたびに、義妹はいつも機嫌悪くなって、私達がいないとこでゴタゴタ言ってるみたいで。

やし買い物とかも義妹はついてこんといてって毎回思うんですが、ついてくるし。
なんかもやもやします😥

コメント

egg

中3の義妹さんも欲しいものがあるのに……って感じなのかもしれませんね😫
旦那さんに伝えてみたらいいのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹も欲しい物はめっちゃ買ってもらったりしてるんですけど、義母が私達にお金使うってなると毎回機嫌悪くなるんで、なんかこっちも気使ってしまって😥

旦那に言ってみます😢

• 12月2日
ぽん

えぇ。。
義妹さんはいくつくらいですか??

それに旦那さんは気づいてるんでしょうか、、

こっちはいいよ!って言われたから旦那さんが入れただけなのに、モヤモヤしますよねぇ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう来年から高校生です😭

私達の車、軽やから人数乗れへんし待っといてって言っても、行かへんかったらすぐ拗ねたり、、
    私達のことで義母がお金使うってなったらなんか機嫌悪くなったり。
    義母も、義妹にはいつも欲しい物とか全部買ってあげてるとは言ってるんですが😢

• 12月2日
mini

単にヤキモチじゃないですかね😅今まで義妹が1番年齢が低くて可愛がられていたのに、ゆぅみさんのお子さんが生まれてみんな可愛い可愛いとそちらに注目してしまってとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですかね😢

• 12月2日
らぴ

なんかモヤモヤしますね😅
その使われたお金があれば他にも買ってもらえたのに、とか思ってるんですかね?😅

逆にゆぅみさん達が義妹さんに何か買ってあげる、とかはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    そーかもしれないです😥

いやー、旦那が絶対嫌みたいで😅
    私も誕生日とかに買ってあげたりしてるんですけど、なんか旦那は態度が気にいらないみたいで。

• 12月2日
  • らぴ

らぴ

誕生日に買ってあげててのその態度ならもうそれ以上はしなくていいですね😅
    反抗期ですかね🙂
    義母がよくしてあげてるのをみるのが面白くないんでしょうね😅
    ほっとくしかないですね😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😅
    反抗期真っ最中です(笑)

そーします😂

• 12月2日
くまぴ

今まで自分が可愛がられてなんでも買ってくれてたのに
急にゆぅみさんやお子さんが現れて(言い方悪くてすみません)、可愛い可愛いと言われてたポジションをとられ面白くないんじゃないですかね?😅

ついてくるのはきっと何か買ってあげてるかどうかの見張りじゃないですか?

ついてくるかわりに、機嫌悪くするのもあとから文句言い出すのやめてって旦那さんから言ってもらったらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、こっちからしたらモヤモヤですよね😢

そーしてもらいます☺️

• 12月2日
あーちゃん

みんなでお買い物✨
仲の良いご家族でいいですね☆
中3といえばまだ多感な時ですよね!
高校生にもなれば女の子なら少しは大人よりの考え方になるのかなと思いますが。
小学高学年長女がいますが、明らかに一番買い与えているのに、兄弟の物や私の物を購入すると小言言いますよ🤣
女子はそのへんめんどくさいですよね🤣
こっちが不快になるので、なるべくバレないようにさっと購入するか後日ネットで購入したりしてます🤣