※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ソファの上に物を置いて登れないように工夫している方、どんなものを置いているか教えてください。

ソファに登って遊びます。本当に危ないし毎回毎回注意してイライラ😭🌀
夫が、友達の家もやるからソファの座る場所になんか置いて対策してるってって言ってきて、なんかってなに…?ってなりました😂💦

ソファの上に物を置いて登れないように工夫されてる方、どんなものを置いているのか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

ミート

私ももうひたすら毎度毎度注意してました🤣
イライラしてきちゃいますよね…
痛い痛いするからやめようねーと毎度毎度…
逆に落ちても大丈夫な対策した方がいいのでは!?😳
低反発のマットひくとか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆毎回毎回だとイライラしてきちゃいますよね〜😭💦
    落ちても大丈夫なような対策はしているのですが、我が家のソファが背もたれが少し高くなってるものなので、対策しても怖くて😭もうすこし下に敷くものなど工夫してみます😢!!

• 12月2日
  • ミート

ミート

もー!ってぶつけたりすると
    だから言ったのに…っと思ってしまいますよね😂
    もう少し大きくなったらわかってくれると思うのでそれまで頑張ってください😢

• 12月2日
ねお

うちは下にお昼寝マット敷いてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆いま低反発のマット敷いているのですが、お昼寝マットも敷いておこうと思います☺️

• 12月2日