※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
ココロ・悩み

生理が遅れていて心配です。検査薬は早かったかもしれませんが、排卵日に中間出血があったのでしょうか?産婦人科で相談することをお勧めします。

毎回生理が来るちょっと前かぴったりでちゃんと生理が来るんですけど今回4日経っても来てません。
昨日検査薬をやって確かめたら陰性。
ちょっと検査薬するのが早かったのかな?とも思ったけど
予定生理2日目ぐらいの時に検査薬すれば大体出来てたら線つきますよね?

私の場合は中間出血と言って排卵日前後に出血を毎月するんですけど、今回はそれが長引いたからなのかな?とか

一応ちょくちょくは卵巣が痛くなったりするんですけど
生理来る気配がありません、、
どう思いますか??

まぁ、産婦人科行くのが1番いいんですけど、行く前にみんなに聞こかなと思って、、

コメント

n

私も出産して半年すぎたくらいからきっちり同じ日付に来てたのが来なくなり妊娠したかも、、と思い2.3日後に検査薬使ったりしましたが陰性で1週間おくれで生理くるってことが何回もあってそれが普通になりました💦
私は本当に妊娠してる時は何となく確信がありますがそれ以外は変に妊娠してないって自信あります😥

生理予定2日目でも今回の妊娠時出ませんでしたよ!
ちなみに私もぴったりくるタイプです。
普通の妊娠検査薬であればしっかり1週間待ってやったほうが確実ですよ