※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

8w6dの妊婦です。ノンワイヤーブラがきつい。同じ週の方、どんな下着を着用していますか?ユニクロのブラトップでも大丈夫か迷っています。ご意見をお聞かせください。

今日で8w6dになりました!
いつもはエメフィールで売っている
ノンワイヤーのブラを使用していたのですが
一番ゆるいところで付けても少々キツく感じてしまいます。同じ週期ころのみなさま!下着はどのようにされてますか?

家にいるだけで
近所の買い物くらいならユニクロのブラトップだけでも大丈夫かなと思ってしまうのですが…ご意見聞かせてください(´A`)

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

マタニティブラを何枚か購入しましたが、結局サイズがイマイチフィットせず…ユニクロのブラトップを使ってます。最初からユニクロだけで良かったかもと思いました。😔

• ゆの

ゆの

マタニティブラ気になっていたのですが、その都度変化もありますし、その時のサイズに合わせるのは難しそうですよね(´A`)やはりブラトップですね!ありがとうございます!

• 5月1日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は元々ぽっちゃりなので今Lsize買いましたが、カップが小さい感じがします。
    身体が変わるってほんと大変ですよね。お金も掛けられないし😓

• 5月1日
なかじぃ~

私もブラトップだけです☺つわりで締め付けが辛いので、出掛ける時もブラトップで行ってます😅

• ゆの

ゆの

ブラトップ万能ですよね♡
    GW中に買い溜めしてきます!

回答ありがとうございます!

• 5月1日
  • なかじぃ~

なかじぃ~

ゆのはさん、今ちょうど安くなってるみたいですよね😆❤
    ブラトップ万能です❤
    今着てるサイズが少しきつくなったので、私もGW中に大きめのサイズを買う予定です☺

• 5月1日
とまと◡̈*

10週くらいからどんなブラを着けてもキツく感じて、元々持ってたブラトップを付けてます(o^^o)
後期に入ってからはSでは胸もお腹もキツくなってきたのでLにサイズアップしました💦
肩ひもが調整できるものなら問題なく着れてます!
授乳すればどうせ胸は垂れるので、卒乳後に元々使ってた補正ブラで育乳するつもりです(o^^o)

• ゆの

ゆの

調節機能ですね!なるほど!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます\(ϋ)/

• 5月1日
なつ7

ユニクロのノンワイヤー良いですよ。
初期くらいはLサイズ買って。今はXLサイズです。

• ゆの

ゆの

回答ありがとうございます。
    ユニクロのノンワイヤーは
    まだ試したことがないので、
    近々見に行ってきます!

• 5月1日
agak

私も8w6dですが、胸の張りがそこまでひどくないので、今までと同じブラで普通に過ごしてしまっています…
赤ちゃんが育ってないのかと、逆に不安なくらいです(;_;)

私は妊娠前から(というか数年前から)常にブラトップですよ^^家にいる時はノーブラですがさすがにそろそろ家でもブラトップしようかと思っています…