※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😭私の実家と旦那の実家に毎月写真つきのカレンダーを送っていま…

愚痴です😭
私の実家と旦那の実家に毎月写真つきのカレンダーを送っています。
私の実家からはかわいいと好評なんですが、義実家はどう思ってるのか分かりません。届いた報告もメールで届きました、とだけ。
義母と会った時は娘の事を「写真で見ると顔がすっごく大きく見えるけど、こうやって見ると普通だね。」といつも言います。失礼だと思いませんか😭?
かわいいとも言わないし、顔がでかく見えるとか失礼な事を毎回言うし、もう送るの嫌になってきました😰

コメント

deleted user

いや〜さすがにわたしならもう送らないですし仲良くしないかな〜笑
失礼すぎですよね🤮

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    失礼ですよね😭
    文句言われる為にお金使うのもバカらしくなってきました。
    ただ、旦那の実家にはおばぁちゃんもいるんですが、一度だけ「おばぁちゃん喜んでます」と義母から連絡が来た事があったのでちょっと悩みます😅

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそれは悩みますね😰
    おばあちゃんと仲がいいなら送ってあげたいところですが、義母が嫌ですよね😂

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    私はおばぁちゃんとは1回しか会った事ないです😂
    遠方で娘をまだ見せてあげれてないので、送りたいと旦那が言い出したのがきっかけなんです😅

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら私はもう送らない方を選択しますかね😪
    娘に対して悪口言うのだけは耐えられないので😨

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね💦
    私もそう思います😭

    • 12月2日
u-mo

めちゃくちゃわかります!!!
私には言わないですが
旦那とのやりとりの中で
義姉に
顔がなあ〜😂とか
ほんと●●くん(旦那)に似てない😂
と言われてるのを見てしまいました。
実際は旦那にも似てるし
こんなに可愛いのに...🙌笑
基本的に相手の気持ち考えずに発言したり
人としてどうなの?ということを平気でしたりする義姉ですが
こればかりはさすがに腹が立って仕方ありません😩
もう会いたくありません..
そういうわけにはいきませんが😇

  • ままり

    ままり

    ほんと腹が立ちますよね!
    義姉さんひどい😭
    私も出来ることなら義母に会いたくありません!

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    • 12月2日