※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
雑談・つぶやき

年子って大変そーって思ってたけど自分の子供ができて年子のいるお母さ…

年子って大変そーって思ってたけど自分の子供ができて年子のいるお母さん本当に尊敬だ🥺💕
息子の月齢とまた新生児がいるなんて赤ちゃん2人じゃん!って思った😱
一歳すぎてもまだまだ赤ちゃんなのにまた赤ちゃんが産まれてお世話するなんて本当にすごいよー😭💓

コメント

ミニもも

赤ちゃん2人、大変ですが楽しいですよ😍❤️
偏見もありますが😅子どもたちが可愛いので気にしないようにしてます😣💦

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    すごいです🥺💕
    一歳になる前はもう少し子供っぽいのかな?と思ってたけどまだまだ赤ちゃんですよね😁💦笑
    偏見なんてないですよ🥰
    下に兄弟ができると上の子も小さいなりに下の子のお世話するのとかを見てとてもほっこりした気持ちになれますよね😍

• 12月2日
  • ミニもも

ミニもも

娘が息子の頭をなでなでしたり、お口をテイッシュで拭いたりしてるのを見てると、ほっこり❤️します😁✨

まだどっちも現役赤ちゃんですけど😆笑
    姉弟がいるといずれお互いが遊び相手になるのかな?と思うと、楽しみです😊💕

• 12月2日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

赤ちゃんが赤ちゃんのお世話してるのすごく可愛いですよね😭💓
    大変な時も多いけどそういう癒しで吹き飛びそうです🥺❤️
    年子なら遊びも同じようにできそうなので楽しそうですね😍💕

• 12月2日
とらぴ

これから赤ちゃん2人になる予定です😎笑笑
自分の身がもつか不安です😎笑笑

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    もうすぐなんですね🥺❣️
    本当そうですよね😱💦
    赤ちゃん2人本当にすごいです😭💓
    でも赤ちゃん同士の触れ合いとか見るとほっこりしますよね🥰
    楽しみですね☺️❤️

• 12月2日