※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maco*
子育て・グッズ

前向き抱っこに適した抱っこ紐を探しています。安価なセカンド抱っこ紐で前抱っこできるものがあれば教えてください。

こんばんは、前向き抱っこについて。
今現在、ダッコールの抱っこ紐を使用しています。
最近前抱っこをしたいと思うのですが
前向き抱っこには適していないみたいで、(;_;)
セカンド抱っこ紐で
前抱っこできる抱っこ紐ありますか?
できれば安い物がいいのですが、、
よかったら教えてください☻

コメント

リオ

私は元々エルゴを持っていたのですが前向きが出来ないタイプだったので、私も前向き抱っこがしたくてセカンド抱っこ紐を買いました💡
後々のことを考えてヒップシートが欲しいなと思っていたので、ヒップシートにもなるベビーアンドミーの抱っこ紐を買いました(^^)
娘はこの抱っこひもがとても気に入り、エルゴは寝かしつけだけの使用になり、昼間はずっとベビーアンドミーになりました😂
もうすぐ2才になる今では、歩きたい→抱っこしての無限ループのため(笑)、ヒップシートが大活躍しております😆