※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりが続いており、精神的にも辛い状況です。これが出産まで続くパターンなのか、心が折れそうです。

つわりが終わりません。
今17週です。14週くらいにケトン体4出て仕事休んでます。
16週目はわりと調子良くてご飯も食べられたりしてましたが
17週に入りまた食べられない、飲めない状況になり
精神的にも落ちています。

これは出産まで続くパターンなのでしょうか。
仕事復帰できる気がしません😭

明日目覚めたらつわり終わってたら良いのに。
心が折れそうです😭

コメント

あーちゃん

私もぶり返してなかなかスッキリしない毎日です😢

初期の頃は、私もケトン体4で2回入院しました。

良くなったと思っても、また吐いたり…

最近は毎日食べられますが、胃のムカムカ感はずっと消えません😖

辛いですよね…
お気持ちよく分かります。

お互いそろそろ終わることを祈りましょう✨

  • もも

    もも

    胃のムカムカ感、、、そうなんですよね、なくなるかもって期待してしまう分また今日もだめかーと落胆する毎日です😱

    終わることを祈って頑張ります!
    コメントありがとうございました✨

    • 12月1日
🐼

わたしは22週頃おちついて、完全におわったのは27週でした!

が!最近後期つわりです😭

早く落ち着くといいですね💦

  • もも

    もも

    27週、、、道のりは長いですねー
    でもこうやってみんな乗り越えてると思うと頑張れる気がします!!
    ありがとうございました!
    もうすぐご出産ですね!元気な赤ちゃんが生まれますよーに!!✨

    • 12月1日
カナ18

あまり嬉しくないパターンですが、二人目は36週ぐらいまでつわり続いてました😓吐いてたのは中期ぐらいかな。ケトン体出るまでは吐いてませんでしたが💦

  • もも

    もも

    ひゃー😭
    36週まで!!頑張ったのですね!
    出来るだけ早く終わって欲しいです😭頑張ります💦

    コメントありがとうございました!

    • 12月1日
はなはるもも❤️

31週まで悪阻で吐いてました!
初期はケトン3 、4で、32週の時はケトン2でした!
9ヶ月になり、吐くことはなくなりましたが、
最近は後期悪阻で、胸焼けと息苦しさがあります😿

生まれるまでつわりがあるパターンだと諦めてますが、体重増加があまりないので、逆に良かったかなっと思います。
第一子は全然つわりが無くて、18キロ増えたので(^◇^;)

  • もも

    もも

    そうですね、わたしも体重が増えてないことだけが唯一よかったかなぁと思うところですね笑
    がんばります、ありがとうございます!

    • 12月2日