※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ姫
子育て・グッズ

0歳児にオススメの抱っこ紐を教えてください。ベビーカーでは不安があるため、抱っこ紐も検討中です。種類が多くて迷っています。

教えてください(╹◡╹)♡

0歳児のオススメの抱っこ紐はありますか?

ベビーカーは購入したのですが、抱っこ紐はまだ購入していません。ベビーカーで事足りるかな、と思っていましたが、ネットを見ているとベビーカーでもぐずったときは抱っこ紐が必要だと書いてあったもので…( ◠‿◠ )

種類も多い為、どれがいいのか全くわかりません(*´ー`*)

「これ良かった!」とか「あまりオススメ出来なかった」など教えてもらえたら助かります(๑>◡<๑)

コメント

mama

首が座るまではベッターのスリングを使用、首が座ってからはエルゴを使ってました😊

• まいめろ姫

まいめろ姫

早速のご回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます(*´∀`*)

• 12月1日
ma

首が座るまではベビーカーメインでした!!
最近は散歩などはベビーカーですが、お出かけの時は帰り際グズるので抱っこ紐も持って行ってます😭💦
エルゴのオムニ360クールエア使ってますが、前向き抱っこできるのでおすすめです💕

• まいめろ姫

まいめろ姫

ご回答ありがとうございます。

やはりお出掛けの時には抱っこ紐必須ですね( ̄∇ ̄)!!

エルゴ、よく目にします。結構お高いですよね(´-`).。oO笑

でも長く使えると思えばいいですよね!

• 12月1日