※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

寝ている間に少量の水のような液体がおしりについていたが、おりものではない。生理がきたかもしれないがナプキンはしていない。心配している。

ウトウトしてたら寝ちゃったみたいで
起きたら、ちびった??てくらい少量の水?で
おしりの方に水がつたってきてました。
無色透明で、臭いもしません。
感覚的には、生理がきちゃったかも!ナプキンしてない!みたいな…
伝わりにくくてすみません。

おりものでもなさそうだし、すごくあせってます
これなんですか😭😭

コメント

ちーちゃん

羊水は生臭いような独特の臭いがして、止まらないので
止まってるようならちびったのかもしれないです😓

  • あい

    あい

    感覚なかったので焦りました💦
    もうチビったならそれでもいいです。逆に安心します笑

    • 12月1日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    破水より全然良いですよね😂
    中期からはよく尿漏れとかするので、よくヒヤヒヤしてました😭

    • 12月1日
  • あい

    あい

    おりものシートで対応してましたか??
    なんか気付いたときには、漏れそう!とかよくあります💦

    • 12月1日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    後期はもうナプキン使ってました😳💦
    今思うと尿取りパッド使えば良かったと思ってます😥
    寒くてトイレも近い上にちょっとした衝撃で漏れたりすることあるので、おりものシートじゃ間に合わなくなるかもしれないです😓

    • 12月1日
  • あい

    あい

    そうですよね、、ほんとにトイレ近くて😭
    もし外にいたらと思うと、尿とりパットも頭に入れときます💦

    • 12月1日
𝓡.

オリモノではなさそうなら
尿漏れかなって思いました🥺

わたしは破水からでしたが
羊水はわかりました…🐰💭

  • あい

    あい

    尿もれなら、それのほうが安心します💦
    ありがとうございます!

    • 12月1日
𝚢

私はちょろって出て1時間経たないで
またちょろって出たので続いてない
ようだったら尿漏れだと思います😳👍

  • あい

    あい

    続いてないです。むしろ尿漏れで良かったです😭笑笑

    • 12月1日