※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様は風邪をひいたときどんな感じですか?うちの旦那は金曜か…

皆さんの旦那様は風邪をひいたときどんな感じですか??
うちの旦那は金曜から今日まで風邪でしんどいと言ってずっと部屋で寝ています。
熱もなくインフルエンザでもなさそうだけど、、
私が風邪で辛い時は半日しか寝れないのにちょっとイライラしちゃいました。

コメント

ざらめ

イライラする気持ちすごくわかります😇
でも、インフルエンザでも熱が出ない時もあるみたいなので気をつけてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は行ってインフルエンザの検査は受けたみたいです!
    イライラしますよね。。

• 12月1日
なぁぁ

寝てますよ〜🙋‍♀️
と言うか寝室から出ないようにしてます😂
子供に移されても困るので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が先に風邪ひいてそれがうつったみたいです笑
    なんだろう、、ストレス溜まっているのか、イライラしちゃいます。笑😃

• 12月1日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね🤣
    うちは逆で旦那が体調悪くなって子供に移るパターンなので
    即別室にしてます(笑)

• 12月1日
みき

うちの旦那は熱ないのにインフルでしたよ😂病院行かせますね。インフルじゃなかったら薬飲ませて放置。笑
インフルだったら子ども連れて実家に帰って旦那放置です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱なしもあるみたいですね💦、旦那は病院で検査は一応受けたみたいですがインフルエンザではなかったみたいです。
    放置しているんですが部屋が汚いのが気になってイライラします。笑
    子供はパパー!と言ってその汚い部屋に入って行くので掃除したいけど寝てるしイライラ😭😖

• 12月1日
ちゃん

ちょっと体調悪い〜とかでいちいち大げさです😞だからイライラします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大げさですよね、、笑
    いつも風邪の時は平熱よりほんの少し高いだけで熱あるしめっちゃしんどいと言ってます。笑

• 12月1日

私の旦那も昨日まで三日ぐらい熱がありましが、寝れないとか言って夜通しゲームしてました👊
好きな時間に寝て好きな時に好きなことしていいなぁって感じ😤

はじめてのマリリン

うちは熱があっても仕事行ったりする人ですが、
先日熱があって咳してるのにマスクせず、
子供に風邪うつしたので頭に来て、子供と実家に帰りました。(避難しました)

おるたな

うちの夫は風邪をひくと余計にウロウロしたり、突然大掃除をはじめたりします😅
じっとしていられないようで…

いいから寝ててーーーー!
こっちが落ち着かないわ‼
って感じです( ;∀;)

どんなに熱があって重症でも、食欲が落ちない…というか倍増するので、
夫の風邪の時は食費もドーンとかかるし、
ほんと大人しく寝てる方がうらやましいです😭

にゃあ

凄く弱々しくなってうっとうしいです🤣熱もないのに、何度も体温計で体温を測ったり、息遣いを荒くしたり、、ほんと大げさで心配どころか冷たくしてしまいます🤣
男の人って本当に弱いですよね😂女は熱があっても、家事に子育てにすることがあるのに、、と思います😭