※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
家族・旦那

旦那と娘の二人で義実家(旦那の実家)に帰ったときに、嫁(私)の悪口を言…

旦那と娘の二人で義実家(旦那の実家)に帰ったときに、嫁(私)の悪口を言っていたらどう思いますか?

悪口って訳ではないんですが、私が気にしていることを面白おかしく両親に話していたと聞いて、悲しさと苛立ちがおさまりません。

いないところで笑われてたと思うと本当に辛い😭
義実家大好きだったのに、年末年始帰るのが一気に嫌になってきました💔

コメント

mama

いやですよー!!
ほんとに無理だし気分悪いからやめてって言いますね😰

deleted user

絶対嫌です!
私も今度貴方がしたように自分の親に色々言うわって言ってやります!

はじめてのママリ🔰

娘さんもいるのに。。
子供の前では人を馬鹿にしたり悪く言ったりしてほしくないですね。
次会ったら嫌味ったらしく自分から自虐言いたくなります!