※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠34週の助産婦です。切迫早産で安静中。お腹の張りが頻回で前駆陣痛か不安です。張りが頻回でも痛みがなければ前駆陣痛でしょうか?

妊娠34週の助産婦です。
30週で切迫早産(子宮頸管2.8cm)と言われ自宅安静中です。
先週の健診で赤ちゃんが下りてきてるから安静継続でと言われ安静にしているのですが今日の昼過ぎからお腹の張りが頻回で測ってみるとこんな感じでした🥺
もともと生理痛がないので生理痛のような痛み がよくわからず前駆陣痛なのかなぁと思いながら切迫早産なこともあり不安です😭
張りが頻回でも痛みがなければ前駆陣痛なのでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ

ここで質問するより病院に連絡した方がいいと思いますけど💦

  • 👶🏻

    👶🏻

    そうですね!電話してみます😅

    • 12月1日
れあまま

薬は飲まれてますか?
痛みもなく張りのみなら大丈夫な気もしますが、病院に確認した方が早いと思います。

  • 👶🏻

    👶🏻

    張り止め飲んでます!
    不安なので電話してみます😊

    • 12月1日