※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金だこ
妊娠・出産

一人目無痛にしたのですが、子宮口8cmまでは麻酔無しでいけました。二人目自然分娩いけそうでしょうか?

一人目無痛にしたのですが、子宮口8cmまでは麻酔無しでいけました。二人目自然分娩いけそうでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

そこから全開までのいきみのがしが、わたしは1番きつかったですね😅

いこうと思えばいけると思いますよ。
やるしかなくなるので😂

• 金だこ

金だこ

そうですね。いけそうか、じゃなくていくしかないのか😂

• 12月1日
♡

たしかに8センチ〜が一番痛かった記憶があります😱💦
ですが経産婦さんとなるとどうなんでしょうね😭✨
私は上の子の時8センチ〜全開!破水→出産までかなり時間がかかり辛かったのですが、下の子は8センチ〜が10分くらいで終わりました(笑)
痛かったけど今回の方が遥かに時間が短いだけ楽に感じたので(;_;)✨

• 金だこ

金だこ

経産婦はお産時間短くなるらしいですね。最初の子が8センチから2時間半で産まれたので次がもっと短くなるならお金も勿体ないし自然にしたいです😂

• 12月1日
  • ♡

でも確実に!と言うことはないのでわからないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    友人には2人目の方が過酷だったって子もいました😱😱💦

• 12月1日
タミリ

1人目無痛だったひとは自然ではなかなか厳しいって言われました😂
1人目自然で2人目無痛てのは結構あるけど逆はあまりないみたいですね😅
私も実際1人目無痛で2人目は自然を体験してみようかと思ったけどあまりの痛さにパニックになり血圧が爆上がりしてしてしまって途中から無痛に切り替えられました😅結果3人とも無痛です🙇‍♀️

• 金だこ

金だこ

そうなんですね💡一人目の時助産師さんに麻酔要らなかったんじゃない?って言われてちょっと考えてました助産師さんに相談してみようかな😅

• 12月1日
ママリ

そこからがいたかったです🤭

ちょこ

それは主さんの気持ちの問題かと...
わたしはそこから先が段違いにキツかったです😅
産めない事はないので、ヤル気次第かと思います😂

• 金だこ

金だこ

分娩台に上がったらやるしかないですもんね😅

• 12月1日
mamama

そこから全開になるまでの息みのがしが一番辛かったです😂

8センチになるまでは余裕でした( ̄▽ ̄;)そこから7時間くらいは地獄でしたね😰

• 金だこ

金だこ

8cmから2時間半位なら大丈夫そうですかね?💦短時間なのに15万も勿体ないなーと思ってしまい

• 12月1日

退会ユーザー

あの時のまま2時間半になるなら私はまぁ耐えられるかなという感じです🤔はっきりはわからないですけどね( ̄▽ ̄;)

• 12月1日