※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだ
その他の疑問

みなさんの趣味はなんですか?✨昨日旦那が泊まりで遊びに行って帰ってき…

みなさんの趣味はなんですか?✨

昨日旦那が泊まりで遊びに行って帰ってきました。
さっき起きてきて毎週土曜日はテニス行ってくるは!と😂

今つわり中なんですが旦那は週2〜3で遊びに行ってます。
家事や子供のお風呂などやってくれてるので全然かまわないんですが
子供が産まれてから遊びに行く頻度が増えて(泊まりもたまにあり)なんだかなぁと😩

そこで私も子供と一緒に出来る趣味を見つけたいのですが
何かないでしょうか?🤔

私はヒトカラ、カラオケが好きなんですが子供と一緒にはまだ無理なので
一応スイミングとか考えてます😆

コメント

ははる★

ネットショッピングや、コスメを買ったりするのが好きです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
あと、友達と月に3回はランチに行ったり遊びます💕

家だと、映画を見たりしてます☺️

• だだ

だだ

コメントありがとうございます!
    お買い物、友達とランチいいですね😋
    落ち着いたら行きたいです✨

ディズニーシアター入ってるの忘れてました😂
    子供そっちのけにならない程度に見たいと思います😆

• 12月3日
ちくわ

家族でキャンプに行くのが趣味ですかね😆パパの協力は必須ですがみんなで遊んでご飯食べて焚き火して楽しめます🎵ママと二人なら何か野菜やお花とかを育てるのはどうでしょう😊一緒に水やりして野菜なら収穫して食べる食育になりそうです😁キノコ栽培セットも面白いですよ✨

• だだ

だだ

家族でキャンプいいですね😆✨
    パパがちょっと前に行きたいと言ってたのでチャレンジしてみます!😆

野菜やお花を育てるの憧れてました😌
    キノコ栽培セットなんてあるのですね!!すごく興味あります😳調べてみますね💖

• 12月3日
ままり

カラオケ、キッズルームのあるところで音量をおさえたら大丈夫な気がします🤔
私はカラオケは何となく2歳近くになってからにしましたが、音量さえ小さくすれば(マイクの意味ないぐらい小さめ)、あとはキッズルームがキレイそうなカラオケなら特に問題ないと思いますよ☺️
(衛生面が気になるならオモチャは持参して、子供が触る範囲はノンアルコール除菌シートで拭いたらいいし✨)

童謡やアンパンマン関連、Eテレ関連の曲もたくさん入ってるので、私は自分の好きな歌と子供向けの歌を交互に歌いました☺️

あ、私の趣味はライブ鑑賞なので子育てしながらは(預け先もないので)なかなか実現はしませんが、マンガも好きなので、図書館で息子用の絵本を借りるついでに私用のマンガや本も借りて、息子が寝たあとに読んだりしてます✨

• だだ

だだ

カラオケ、子供が歌えるようになったら一緒に行きたいと思います😆

たまには一人で子供預けてライブ鑑賞したいですね😆

図書館はまだ行ったことないので子供の絵本借りに行ってみたいと思います💖

• 12月3日
じゃすみん

私は趣味がよさこいソーランを踊る事なんで
子供を出産してある程度たったら一緒のチームに所属して踊りたいなぁと思ってます😆

• だだ

だだ

ソーラン節かっこいいですね😆✨
    ママとちっちゃい子が踊ってるの見ると癒やされそうです😍

• 12月3日
ここ

男の人は色々できて羨ましいですよね〜😭
趣味はゲームです!お昼寝中にやってます🎮
子供とできるものってなると英会話とかスイミングとか習い事関連で何かしたいなぁと思っています😚

• だだ

だだ

ほんと羨ましいですよね😭
    ゲームですか!私もFF7リメイクとかルイージマンションとかやりたいな〜と思ってるんですが
    夢中になって子供そっちのけになりそうで😣💦

子供と一緒に英会話いいですね😍

• 12月3日