※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
ココロ・悩み

子供達には何も悪くない。旦那が原因でストレスが限界。家事や育児を放棄したい。仕事を休みすぎて減給。家庭内の問題で限界を感じ、寝室に逃げた。

子供達は何にも悪くない。全て旦那が原因。ストレス溜まりすぎて限界。今日は家事も育児も放棄したい。

先週1度も仕事に行かない。有給は休みすぎて全て消化、現在減給。先週休んだ分だけで来月の給料マイナス10万。
口の中が痛いってだけで仕事も病院にも行かず、家でゴロゴロしながらスマホ。
旦那がいると掃除機の音がうるさい、こたつ暖房が使えないとキレられて掃除ができない。月曜日から掃除が全くできず家の中がホコリ、ゴミがたくさん落ちてる。
ご飯の時もスマホで食べ始めるのが10分後。そのわりには家族でご飯が食べたいって言う。

もう何もかも嫌になって寝室に鍵もかけて逃げてきてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

現在妊娠中なのに
しかも上のお子さんまだ小さいのに、、

いる意味無いですよね
ご実家は頼れますか?

• べべ

べべ

実家に頼ることもできますが、そうすると生活費を渡してくれなくなりそうなので、実家に頼らず我慢している状態です…。

• 12月1日
yun🧸♡*

コメント失礼します( ´•௰•`)
旦那さんとこの先もずっといようと思いますか?
私も似たような状況なので
おうちゃんさんに話を聞いてみたくなりコメントしました・・・