※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

昨日買い物いくときに何か買ってくる?って聞いたら焼酎っていわれて(私…

昨日買い物いくときに
何か買ってくる?って聞いたら
焼酎っていわれて(私が行く店にはないのをわかってて言う)
美容院の帰りに買ってきたら?って言いました。

そして今朝。

美容院いってくるね。
焼酎何本買ってくればいいかな?って。

あんたそもそも育休だし。笑
毎月給料たりてないし。
稼ぎないのに酒に煙草になんなの。
車洗いいきたいとか
TSUTAYAいきたいとか
友達とたまには焼き肉いきたいとかキレるし
離婚が頭をよぎります😅

ちょっとおかしいですよね?

コメント

蘭

おいくつの旦那さんですか?💦

  • ほの

    ほの

    わたし21で旦那26です!
    子供過ぎますよね?😅

    • 12月1日
  • 蘭

    あぁーwww私の元旦那も26でしたけどほのさんの旦那さんと同じような感じでしたよ😅自分のことしか考えられないような奴でした。

    • 12月1日
  • ほの

    ほの

    話通じないし
    喧嘩になれば包丁もつし
    話にもならないです。笑
    男の26は幼稚すぎますね🙄💔
    結婚相手まちがえました。笑

    • 12月1日
  • 蘭

    包丁もつはやばすぎます😮💦
    話にならないし子供の前でも喧嘩したくないですよね、、、
    本当にそれです!笑
    結婚って自分が夢見てたのと全然違う笑

    • 12月1日
  • ほの

    ほの

    子供の前では本当にしたくないですね😅
    なんで年下の私がこんなに我慢するんでしょうね…
    もっと幸せなものだとおもってました。
    子供だけは想像を越える可愛さですが💕

    • 12月1日