※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
お出かけ

香川県高松市で子供と2人で平日にランチに行くのにオススメのお店があれ…

香川県高松市で子供と2人で平日にランチに行くのにオススメのお店があれば、教えてください。

今度、上の子の3歳児健診があり、下の子が産まれてからは初めて、上の子と2人だけでお出掛けします。

下の子が居ると、動き回るので座敷のうどん屋ぐらいしかなかなか行けず、せっかくだし下の子が居るとなかなか行けないような所に連れていってあげたいです。

マック、回転寿司、お肉?など色々考えたのですが、決め手に欠けていて💦
車で移動するので駐車場があるところだと助かります!

コメント

Sora.*

私が子連れで行ったところで
良かったところです!!

☆カフェでソファー席広々
*むさしの森珈琲
*aiai(新店舗になって行ってないです💦)
*コナズ珈琲
*星乃珈琲店

☆カフェで座敷あり
*カトルカールカフェ

☆和食で座敷あり
*ほくろ屋
*遊食房屋
*北の商店

ですね🙋‍♀️

個人的には
むさしの森珈琲が
定員さんも優しくて好きですけど
お子様メニューないかもです😵

上にあげてるものは
基本子連れで行っても
周りが子連れが多いので
気になりませんでした🤔
駐車場もありです!

上のお子さん充分に
甘やかしてください💓

ご参考になれば嬉しいです!

  • りょうこ

    りょうこ

    たくさんお店を教えていただいてありがとうございます💗

    今回行けなくても、子連れでお出掛けするのに参考にします!

    むさしの森珈琲の店員さん、良いですよね。この前1人ランチした時もすごく対応良かったです!

    なかなか上の子と2人で出掛けられないので、甘やかしてあげようと思います。

    • 12月3日
アモ◡̈̋⃝♥

鬼無の歩笑(ぽえむ)座敷で、絵本やおもちゃがありますよ!

あとは三条のリノマーリエ、ハワイアンカフェです!キッズプレートもあります( ˘ω˘ )♥

  • りょうこ

    りょうこ

    歩笑も気になってました!
    絵本やおもちゃがあるんですね。行ってみたいです✨

    リノマーリエも良いですよね!この前、ママ友とみんなで上の部屋貸し切りして、おもちゃで遊べるし、キッズプレートあるしで、大満足してました(笑)

    • 12月3日
みみりん

うちの子はやっぱりマックが最強です😊💧笑
遊べるスペースがあるマックなら喜ぶかもです〰️✨
ゆめタウンのフードコートもお子さんと行くなら楽しいです🎵
びっくりドンキーもお子さまメニューもあるので、よく利用してます~😊✨
うちの4歳男子は喜びます~❗

  • りょうこ

    りょうこ

    やっぱりマック最強ですよね😂(笑)

    うちもなかなか行かないんですが、昨日横を通った時に、今度ここに行きたいって言われました💦私の好きなグラコロも始まったみたいなので、マックになりそうな気がしてきました(笑)
    遊べるスペースあるところ探してみようかな?でも昼からの健診になかなか移動できなくなりそうで悩みます💦

    ゆめタウンのフードコートも新しくなってから行けてないので、行ってみたいです。
    びっくりドンキーも良いですね✨
    年が近いだけあって好みが似てそうです(笑)

    • 12月3日
(22)

過去投稿にごめんなさい💦
ご存知かもしれませんが栗林公園前のマックは大きな滑り台のついた遊具がって
みんな楽しそうにしてました✨

ゆめタウンのフードコートも
遊び場割と広かったですし
ソファー席も意外と多くあったので
お子さんと並んでソファーに座れて
一緒に食べやすいと思います💗

久しぶりの二人のお出かけ
素敵なものになりますように😻

  • りょうこ

    りょうこ

    コメントありがとうございます💗回答いただけて嬉しいです!

    栗林公園前なら保健センターも近くて良いですね。まだ行ったことないので行ってみようかな。

    ゆめタウンのフードコートもソファー席多いんですね!
    並んで座るのもいいなぁ~

    上の子とのデート楽しんできます(💓笑)

    • 12月7日