※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

茨城県ひたちなか市で評判のいい整形外科ありますか?ひたちなか市近くな…

茨城県ひたちなか市で評判のいい整形外科ありますか?ひたちなか市近くなら水戸市や那珂市でも大丈夫です!
ついでに右の足の甲が触ると痺れた感じになったりドスドス歩くと右の甲がピリピリいいます😓
何か分かる方いますか?触ったりドスドスあるかなければ何もならないのですが何ヵ月か続いていて💦調べても症状があまり乗ってないので⤵

コメント

すー

ひたちなかで有名なのは小松整形外科です!
手術施設もあって、主人も他院から紹介されてお世話になりました😊
結構ひたちなか以外からも紹介されて来たりするみたいです。
でもスゴい混んでいます💦
あとは勝田整形外科もいい先生がいらっしゃいますよー。
私もお世話になりましたし、小松さんに行く前は主人もこちらでお世話になってました!

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!整形外科って行ったことなくて全く分からなくて…😣小松整形外科行ってみます😊ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日

同じく小松整形はいいって聞きます。
母が通ってました^ ^

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♪明日受診してみます(*^^*)

• 12月1日