※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

旦那の携帯が前にちらっと見えた時に元気?とかなにしてるの?と営業メー…

旦那の携帯が前にちらっと見えた時に
元気?とかなにしてるの?と営業メール?的なのを送ってくるキャバがいました。
旦那もいちいち返信してちょこちょこ会話が続いていました。
その時、そういうのいやだから連絡とらないでねって伝えました。
このことがあってから前には旦那の携帯は一切見たことありませんでしたが気になって気になって自分から見てしまいました。
昨日、そのキャバ嬢の子から会いたいな🥺飲みにきてよーと連絡があって旦那も飲み行きたい!と返信していました。
そのあと友達2人くらいに飲みいこう!って誘ってたのでこの子のところに行こうと思ってたんだと思います。
モヤモヤが抑えきれなくて旦那にケータイ見たことを謝罪しまだ連絡とってたの?と聞くとめっっっっちゃ逆ギレされました、、

消せばいーんだろ目の前で消すから見てろ
まず寝てる間に勝手に携帯見るなんてありえない
俺にはプライバシーもないんだね
そうやってずっと携帯見てたんだろ常習犯だ

このままずっとモヤモヤしたりエスカレートするのがいやで言ってしまいましたが旦那がブチギレ状態です、、

見てしまった自分が一番悪いですかね😢💧

コメント

んー、確かにプライバシーがって言われると弱いかもしれませんが、飲みに行こうとしてる旦那さんも最低です··········

私だったら、
消せばいーんだろ?じゃあ消さなくていいですけど私が飲み屋のお兄さんと連絡とって、飲みに行きたい!ってラインしてても一切文句言うな!分かったか!!!って逆ギレに対して逆ギレしちゃいそうです🥺

勝手に見たのも悪いですが、自分のやましい事を突かれて逆ギレする旦那さんも理解不能です😱💦営業とはいえ、いちいちLINEしてくるなよーって感じですね。

ギャバ嬢からのLINEよくありますよね😅「お店で誕生会あるから来てね~」とか、「週末あいてる?」「この前はありがとう。また来てね」とか。うちの旦那は仕事上付き合いでキャバクラ行きます。向こうは完全営業メールだしあまり気にしないようにしてます。あくまで旦那にやましい気持ちがない事が前提ですが😅
あんぱんさんの気持ち、すごくよくわかりますがやはり旦那さんからしたら気分はよくないと思うのでもう一度謝った方角いいと思います。私だったらその上で「お店に行くのはいいけど、やはりLINEのやりとりは心配になるからやめて欲しい。」って言います。

みみ

たしかにプライバシーと言ったらそこまでだけど
それ以前にプライバシーを言い訳にしてお前は女と好き放題していいって思ってんのか?このまんま私が携帯を見てなくて知らないままでいたらお前はその女のところへ行って呑気に楽しく喋って飲んでそのあいだ私は?お前の帰りを黙って待って子供の面倒見てるんだよ?少しはなにか思わないの?思わないなら頭イカれてるよ。
嫌だからやめろって言った時にやめとけばこうはならなかったんだよ自業自得だろ
って長々と反論しそうです私なら😌😌
前にもあんぱんさんと同じようなことが私にも起きて
こんなような感じの事言ったので😌