※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

お寿司を食べる時のメニューについて相談です。以下のメニューは避けた方がいいでしょうか?

夫婦共にお寿司が大好きなので戌の日のお祝いに久々にスシローにいこうと思っています!普段海鮮は月に1〜2回と決めて食べています😂お寿司を食べに行く時は旦那と1皿をシェアして1貫ずつ食べるのですが今度スシローに行った時以下のものを食べたいなぁと思っています!

これはやめといた方がいいと思うよー!ってものがあれば教えてほしいです!もちろん今回も1貫ずつの予定です!

真鱈白子
あん肝
焼きトロサーモン
寒ブリ
煮あなご
数の子
生たこ
いくら
雲丹
生たらこマヨ
蟹味噌軍艦
真鯛

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

肝系と魚卵は避けてました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊肝も魚卵も大好きなのでヨダレが出ちゃいます😂w

• 12月2日
みほ

何故か忘れましたが、いくらは避けてました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊いくら、たまーに食べてました(笑)

• 12月2日
  • みほ

みほ

いくら美味しいですよね( ¨̮ )
    出産してすぐに食べました笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

全部普通に食べています😃

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊わー!たくましい😳❤️❤️

• 12月2日