※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

仕事って嘘ついて遊びに行く心理、、、がわかりません。遊びに行くなら…


仕事って嘘ついて遊びに行く心理、、、
がわかりません。

遊びに行くなら言えばいいのに。

夜早く仕事が終わる時は大抵
ゴルフとか友達と会いに行って、結局いつもと同じくらい(9時くらい)に帰ってきます。
私には仕事って言ってます。

9時くらいなら見て見ぬふりして我慢すべきですかね?😭

こっちはご飯もお風呂も待ってるのに 。。。
(🍽は私が一緒に食べたいだけ)

コメント

2児のママ🌈🧸

私なら早く終わってるなら早く帰ってきて欲しいですね!💦

  • ぬー

    ぬー

    いや、ほんとですよね。😭
    普通に嘘つける心理がわからない、、

    • 12月1日
まりも

自分だけ自由にしてたらぬーさんに悪いかなと思って嘘をついてるか、言ったら何か言われるの面倒だからとか、理由は色々あると思いますが、そこは言ってくれて良いんだよと心中を伝えたら次回から言ってくれるようにはなりませんかね😣

  • ぬー

    ぬー

    前者の可能性が高いと信じたいですね😅(笑)

    • 12月2日