※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

妊娠中、つわりがないことで心配。おなかの痛みや胸の変化が気になる。安心できる状況か不安。

今妊娠、8週目、9週目です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
1人目のとき同様、つわりというつわりがないです。
その方がいいんですが、大丈夫か心配になります。
1人目も無事産まれてくれましたが、
その時より、おなかが、チクチクしたり重い感じがしたり、すこしズキズキする回数が多いの気がします。
そして、胸も貧乳ながらに、張ってていたかったんですが、昨日くらいから、張りもなくなりました。。
大丈夫かなっと心配です(இ﹏இ`。)
そんな感じの方見えますかー?^ ^

コメント

坊ちゃんたちのママ

わかります!!!
ワタシも1人目にはなかった下腹に違和感があったり生理痛の軽いバージョンがあったりピキッとくるような痛みがあったりする回数が多い気がします。
妊娠中は少しの痛みや少しの変化で心配になったりするもんですよね🥺
もし心配なら産婦人科に行って
赤ちゃん見てもらえますよ🙂꙳★*゚
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💋

  • クッキー

    クッキー

    水曜日に検診予定です🙌🙌
    9週目の壁が怖すぎて🤣🤣
    胎動ないと不安ですよね😹😹

    頑張りましょう😍😍🍰

    • 12月1日
ちび

私も来週8週でやっと初診です😭同じくつわりがなく心配です💦胸の張りもあきらかに弱まってます😭

  • クッキー

    クッキー

    8週目で初診なんですねー😊わたしも悩みましたが6週あたりでいってしまいましたー😧ww
    胸の張りとかもおさまるんですかねー😅悪阻ないのは嬉しいですが心配ですよね😭

    • 12月1日
  • ちび

    ちび

    8週か9週で来てと言われてまして🏥長いです😭
    流産経験もあり不安すぎます😢

    • 12月2日
  • クッキー

    クッキー

    今日検診行ったら心拍止まってました。。辛すぎます😭

    • 12月4日
  • ちび

    ちび

    お辛いところお返事ありがとうございます😢
    同じく今日初診でしたが心拍確認できず、ダメだと思います😭

    • 12月4日
  • クッキー

    クッキー

    あ、今日一緒だったんですね😭😭
    また、何日後かにいかれるですか?🙌😭心拍確認出来るといいのですが😢😢

    流産経験も、おありなので、不安ですよね。。

    • 12月4日
  • ちび

    ちび

    2週間後に行きます🏥先生も流産の可能性が高いと言っていたので…
    2回目となるともう次が怖いです😢前回は自然排出したのですが、今回はどうなるかと😔

    • 12月4日
  • クッキー

    クッキー

    そーなんですね😢🙌怖いですよね。。。
    わたしも次もとか考えるとき怖すぎます。。

    自然にでたんですね😢やはり、痛いですか?😢

    • 12月4日
  • ちび

    ちび

    生理痛の強い痛みで夜は寝れませんでした😣
    出てしまえば大丈夫でした!
    翌日病院に一泊したのですが、収縮剤が出たのでそれでまた痛かったです💊
    手術も怖いですよね😭子供も預けないとで心配です😭

    • 12月5日
  • クッキー

    クッキー

    出る前兆で痛みがくるんですね😢😢お腹痛くなってきたら、でるかもなんですね💦💦

    あ、子宮を元に戻すやつですね💦やはり痛いんですね😢😢

    子供は保育園に出していこうと思います💦💦

    • 12月5日
  • ちび

    ちび

    あまりにも痛すぎたら我慢しないで病院に行ってくださいね💦
    お体大切にしてくださいね😌

    • 12月5日
  • クッキー

    クッキー

    お互いに頑張りましょうね😭😭💦
    ありがとうございます💦💦

    • 12月5日