※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
家族・旦那

シャンプーとリンスの場所たまに反対になってるトラップやめてとか、石…

シャンプーとリンスの場所たまに反対になってるトラップやめてとか、石鹸置きの網逆さになってるときあるよとか旦那の小言言う旦那。毎日時間に追われてそこまで気がが回らないんだよ。1人の方が本当楽と思ってしまう。確実に気持ちが冷めていってる自分がいる。こういう夫婦がつもりに積もって熟年離婚するのかな(>_<)

コメント

ぶー🐷

そんなんで、言われるとイラつきますね。

私の旦那なんて、ぐちゃぐちゃのそのままです。

そんなの気にしてたら、きりないですよね

• アップルパイ

アップルパイ

はい‥イラついて「すみませんね、じゃあ別居しましょっか?」って言っちゃいました(^^)

• 12月2日
  • ぶー🐷

ぶー🐷

私なら、そんなんでネチネチ言うとんなー
    子供かよーアホって言うかもです。

• 12月3日
はなゆー

別に良くないですかね💦
シャンプーとリンスの位置が逆になっていようがプッシュする前に確認したら良いだけですよね😅
網が逆さになってたら直してくれたらいい。こっちは毎日時間に追われてんだよ💀
息子さんが毎日元気でいられるのはまママさんのお陰なんですよ!
いちいちそんな小言言う暇があるなら自分から積極的に家事してみろ!って思ってしまいました😠
うんざりしますね💦

• アップルパイ

アップルパイ

確認してからプッシュしないの?って聞いたら、シャンプーしたあと洗い流してるとき目をつぶったまま押すからわからないんだよって言われました😵
    本当にうんざりです‥

• 12月4日
ぐるにゃー

うちの旦那もいいます!
シャンプーとリンスの場所が反対って。
いや、誰がきめた?ってかどっちがどっちなん?みたいな。
うちは、シャワーとカランの切り替えをシャワーのままにしてても怒ります。
水かかって、またトラップや💢と。
なら学習してシャワーもってから蛇口捻れよ、と私は思ってます。
なんで旦那ルールがあたかも世界の常識かのようにいわれなきゃならんのかと日々疑問に思ってます。
めんどくさいので言わないですけど😓
旦那は生まれ変わってもまた一緒に〜みたいなこと何度か言ってましたが、私は失敗したなーって思ってます笑笑

• アップルパイ

アップルパイ

独り暮らしの家じゃないんだから、シャンプーとリンスの置き場がいつも一緒じゃないことだってありますよね!ただ確認すればいいだけなのに。自分のルールだけで暮らしたいならもう一人で暮らせよと思いました(^^)

• 12月4日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

たしかに!笑
    うちの旦那、シャワーの件、お前の母ちゃんが最後のときもなってないんよなー…って言ってて、えぇ?!それ一般常識だと思ってんの?!とびっくりしました。
    ホント、1人で暮らせよ、ですね😑

• 12月4日
むーみん

わかります😩👊
うちの旦那も細かいルールあります😑
うるさいですよね!
網逆さまとか自分で直してよ!って感じですよね!
シャンプーとリンスも使う時確認して!反対が嫌なら自分でいい位置に戻せよ!って感じです🤤🙏

• アップルパイ

アップルパイ

本当ですよね😭
    こっちはどこに置かれてようが確認してからプッシュするからどーでもいいんですけどね!笑

• 12月4日

前の質問にコメントすみません!共感しすぎて!!リンスとシャンプーの場所逆も、シャワーのカランがシャワーのままで掛かったとか自分の確認不足のくせにわたしのせいみたいに言ってきます!!!めちゃくちゃむかつきますよね!😓1人で暮らせよ!とおもいます!、!