※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
子育て・グッズ

食事はBFメインで、毎食の準備が面倒。量や栄養バランスが心配。タンパク質の取りすぎは大丈夫か不安。食欲や排便に問題なし。

bfメインで使ってる方、
どんな感じで毎食出してますか?
お粥とうどん魚、肉、野菜は少し冷凍保存してるので
3食全部じゃないですが、一つの料理にするのが
めんどくさくて😂
最近bfばかり使ってるんですが、
ご飯入ってるものは、80グラムでも
自分で測ったものより
結構少ないと感じるので少しお粥たしたり、
一食それとフルーツとかで、夜は、ご飯系とおかず使ったりです。ご飯とおかずに両方タンパク質入っていても大丈夫でしょうか?取りすぎはよくないとか聞くけど、
もうよくわかりません😅
量も適当ですが、食べてくれるし、うんち出てるし
大丈夫かな🤣?

コメント

バルタン星人

私もよくかさ増ししてました!
うどんにベビーフードのおかずのみのやつかけたり、ご飯込みのやつは野菜スープ冷凍してたのでそれと合わせてました!
野菜はスープごと冷凍してたら使い勝手良かったです!色んな野菜を混ぜて冷凍です!