※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmama
家族・旦那

気になることがあるので質問させて下さい💦家が5階建てマンション、エレ…

気になることがあるので質問させて下さい💦
家が5階建てマンション、エレベーター無しです。
5階に住んでるのですが、ほぼ毎日下の子片手に荷物を持って階段を登っている為か重いものを持つのが平気になりました。

今日夫から「荷物持とうか?」と言われましたが、
大丈夫だから!と普通に断りました。

平気だからと夫の手伝いを断ってしまう私はダメですかね?💦甘えられない妻ってどうなのかなと不安になりました😣
家具の組立、小物家電の修理なども夫を頼らず一人でしてしまいます。

皆さんは夫に甘えたりしますか?

コメント

なな

甘えるというか!やれやれ怒ってます!尊敬します💦

deleted user

持つよって言ってくれてるなら「ありがとう」って任せます。甘えというより、自然な流れじゃないですか?

もこもこ☁️

住んでる環境が一緒でついコメントしました🌸
5階めっちゃしんどくないですか😭?
私はいま妊娠中なので余計に体力なくて途中で一旦休憩挟んでます😂💦

私の場合、旦那をたてるためにも頼ってます!それくらいできるって思っても「ありがとう💗」ってやってもらいます!笑
その方が旦那も機嫌いいですしね!笑