※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないのですが生後2週間今日初めて旦那が「見てるからちょっと寝…

質問ではないのですが

生後2週間今日初めて旦那が
「見てるからちょっと寝ていいよ」
と言ってくれました☺️

オムツも変えたことない旦那に任せるのも不安で
1時間後に目覚ましセットするも起きれず😂
しっかり3時間も寝てしまい😅

慌てて起きると子供は寝てて
話を聞くとオムツを変えてミルクもあげたと😭
寝てくれなくてグズグズして1時間くらい
抱っこしてゆらゆらしてたらしい☺️

産後の悪露が酷く
なんで手伝ってくれないの!って怒ったりしたけど
旦那は仕事してるから私が1人でやらなきゃって
心のどこかで思ってた重荷が取れた気分で
とっても助かった︎︎︎✌︎

オムツ緩くて背中びしょびしょだったけど
ありがとうパパ🥰

コメント

みー

ステキなご主人ですね😊
その一言とっても助かりますよね🥺
最後でふっと笑えて幸せな気分になりました🤗
ありがとうございます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント助かりました😭
    小言ばっかり言ってしまってたのにしっかりやってくれて︎☺︎❤︎

    • 12月1日
のの

頑張らなきゃと思う分、どこかパパにも期待してて余計に疲れちゃうことありますよね😔
パパも2週間、ママを見てお勉強してたのかな?☺️
微笑ましいです💓
やはり男の人は体力ありますから抱っこなどやってもらえると助かりますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    期待してないつもりでもやっぱり頼りにして1人で疲れちゃって😭
    まだぎこちない抱っこですがパパらしくなってきたのかなって感じです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    • 12月1日
  • のの

    のの


    はい😊私も、やってくれればいいのに!なんてやってくれる前提で怒ってしまう時もありますから…反省反省。

    まだ産後間もないので、程々にご自愛くださいね^_^

    • 12月1日
だだ

いい旦那さんですね✨
きっとはじめてのママリ🔰さんが頑張ってるのも見て行動されたんですね
😌

投稿を読んで
私の旦那もいろいろしてくれた事を思い出しました😢
旦那様大切にしなくちゃですね💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にいい旦那に巡り会えたなって思います☺︎♥︎
    イライラすることも多いけどやっぱり感謝しなきゃですね😢

    • 12月1日