※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

それともスマホ見たりしてますか?わたしは自分が子どもと遊んでいるとき…

カテゴリ合っているか分かりませんが、みなさんはご主人や自分以外の誰かが子どもの相手をしているとき、一緒に遊びますか?それともスマホ見たりしてますか?
わたしは自分が子どもと遊んでいるときはなるべくスマホを見ないようにしているので、見る時間が限られています。
なので旦那や両親が子どもを見てくれているときはついつい
スマホに集中してしまいます。
もちろん一緒になって遊ぶ時もたくさんありますが、、、
変な質問ですが、ふとママリの皆さんはどうしているのか
気になってしまいました💦

コメント

すみれ

仕事してるとき、スマホで動画見てるとき、一緒に遊ぶとき、家事してるときなど様々ですね、、!
普段ワンオペで2人きりの時できるだけ遊ぶようにしてるので、誰か見てくれる時はここぞとばかりに作り置きしたり掃除や家事したり買い物行ったりとしてます☻

• ぽっち

ぽっち

そうなんですね!
    やっぱり誰か見てくれてる時は自分のしたいことしたいですよね☺️✨

• 12月1日
ゆん

誰かが見ててくれるなら私は自分の好きな事をします!
ゲームしたりYouTube見たりテレビ見たり漫画読んだり!
2人でいる時携帯見ないで遊んだりしてるので誰かが見てくれてるときは良いかなって思ってます

• ぽっち

ぽっち

わたしと同じ感じです☺️
    なんかふと、子どもから見たらスマホとかいじって相手してないと無視してると思っちゃうかな?と心配になりまして😔💦

• 12月1日
ママリ

遊んでる姿見ながら声かけてしつつ携帯みてます笑
一通り終わったら参加します笑

• ぽっち

ぽっち

わたしもそんな感じです!
    やはりスマホ見たい欲が出てきてしまいます💦

• 12月1日