※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンリー
家族・旦那

せっかくの家族でお出かけなのに電車での移動中や出かけ先でも隙あらば…

すみませんただの愚痴です!
せっかくの家族でお出かけなのに電車での移動中や出かけ先でも隙あらば携帯アプリのゲームをする旦那にイライラします。子供と歩道を一緒に歩いてる時、ご飯を注文して待ってる時、広場のような場所で遊ばせてる時、気づいたら携帯ゲーム。せっかく出かけても全っ然楽しくないし、妊娠中のせいか余計イライラする。注意してもそんなにやってないとか言って治らないし、ほんとなんなの。

コメント

そよかか

分ーかーりーまーすー😑
うちも注意すると「お前ほどじゃないよ」みたいな事言われて尚更イライラムカムカ😠!!
妊娠中だからかホルモンバランス乱れすぎて毎日旦那にイライラしてて、でもそういうのも分かってくれないので主治医に言ったら我慢出来なくなったら気付けの漢方出すから言ってねーなんて言われました😢
休日旦那が家に居た方がイライラしますよね🤭😂

• シンリー

シンリー

共感してもらえて嬉しいですー😭こちらに転化せずまず自分の言動を振り返ってほしいものですね😡!
    こっちは妊娠中ホルモンバランスも体調だって波があるのに、旦那はなんの変化もなく過ごしていてイライラしまくりです!
    主治医の先生そういう話も対応してくれるのいいですね✨
    休日イライラ増しわかります〜😂
    朝は自分のタイミングで遅く起きてきて「お腹空いた」とか言われるとふつうにイラっとします😅

• 12月5日
あいうえお

わかります!!
私もイライラするので同じゲームをしてなぜ今したいのかを理解しようと努力してます😂
ハマることはないですが、今やりたい気持ちが少しわかるとイライラが軽減しますし、話題もできるので歩み寄ることにしました😂

• シンリー

シンリー

気持ちを理解しようと自分から歩み寄るだなんて尊敬します...!!
    私もそのくらい大らかな気持ちでいれるようあいうえおさんを見習いたいです😭

• 12月6日
  • あいうえお

あいうえお

ベストアンサーありがとうございます😊
    話題も増えて楽しいのでぜひやってみてくださいね(◡‿◡*)❤

• 12月7日
ユウ

主人がそうですが、私もゲームはよくやります😅
アプリどころかSwitchとかやりながら歩いてて、以前花壇に激突してスーツ破きました😅

まぁ最初からずっとゲームしてる人でしたし、何も期待してないのでなんとも思いません😂

• シンリー

シンリー

スーツが破れた程度で大事に至らずなによりです💦
    私も多少ゲームアプリやることもあるので気持ちはわからなくはないんです😞
    ただ、やるなとは言わないからメリハリをつけてやってほしいんですよね。。子供と歩道歩きながらゲームに夢中になってる隙に子供が道路に飛び出して事故に遭う可能性だってないとは言えないですし、、💦
    たしかに期待するからイライラするのかもしれないですね😅

• 12月6日