※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、超初期で胎嚢や胎芽が見えない状態で、着床出血がありますか?病院検査も陽性で、少量の出血があるそうです。

妊娠検査薬で陽性反応があって超初期でまだ胎嚢?胎芽?が見えずでその後に着床出血した方とかいますか?

ちなみに生理予定日は2週間前で悪阻症状もありの
病院での検査も陽性反応で妊娠はしているそうです

量は少ないのですが少量の出血がありました

コメント

みんみん

それは着床出血じゃなくて出血です。初期は出血もよくありますよ。鮮血だと切迫流産の人もいるので、かかっている産婦人科に電話で指示を仰いだ方が良いですよ。

• kn.mam

kn.mam

ありがとうございます!
    連絡してみます!

• 11月30日
けいこ

生理予定日から2週間後に黒い血が出ました🙂
丁度翌日が診察だったので診てもらうと子宮内も綺麗だし、溜まってた着床出血が今頃出たんだろうと🤔
そんな着床から2週間以上も経ってるのに今さら?って感じはありましたが、それ以降の出血は無かったので納得することにしました😅

• kn.mam

kn.mam

黒くはなくて鮮血っぽい色なんですが量が少なく妊娠初期にはよくある事みたいなので、指示を仰いで様子見てみます😣

• 11月30日