※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

余計なことばかりする夫にイライラ😑😑家族でスーパーへ行くと、知らぬ間…

余計なことばかりする夫にイライラ😑😑
聞いてください!!!

家族でスーパーへ行くと、知らぬ間に子供が座れるカートから、夫が娘を抱っこしていました。
しばらくして夫がトイレに行きたいと言われたため、商品の入ったカゴと娘を私が抱っこ…。

娘が重い&カゴが食い込んで痛い!!💢
寝ていたのでカゴを下ろすこともできず…

すぐ帰ってくると思いきや、なかなか帰らない…
やっと帰ってきたと思ったら、夫が持っていたカバンを私のレジカゴになぜかねじ込み…💢
娘を渡すのと同時にバランスが崩れ、カバンの中に入っていた哺乳瓶を落とし、割れてしまいました😫💢

夫は謝りもせず「落としたのはお前。お前がどんくさいからだ」と💢💢💢

まだあります😤
セールスマンが家にきました。
インターホン越しで訪問販売とわかったのになぜか出る💢
しかもお出かけ前に💢💢「1回出てみたかったから」と謎の発言!!しつこい方だったらしく何とか戻ってきましたが、おかげで押せば買ってくれると思われ、今日は2回来ました😑(もちろん居留守です)

余計なことばっかりする!!!

コメント

うさちゃん

ご主人思いやりのない方ですね…