※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

風邪がまだ治りかけの娘連れてこんな時間に公園に遊びにいかせるとか本…

風邪がまだ治りかけの娘連れてこんな時間に公園に遊びにいかせるとか本当ありえん…
しかも休日の度にそうだし

今週は私も生理と風邪で今もまだダウンしてて全然出かけられなくて、娘も軽いけど風邪だったのでちょっと買い出しに行くぐらいしか出来ませんでした😢

週末にまとめて買い出しに行くのですが、今日は旦那と娘にお願いして帰宅早々(もう日も落ちかけてる時間)に家の近所の公園に遊びに行かせました😭
止めたのですが、毎日運動させた方がいい!とかいって強引に連れてかれました…
確かにそうですが、午前中ぐーたらしてたのに何で今なの?!と反抗しました。

来週検診もあるから、絶対ぶり返したくないし私も急いで治してるのに本当イライラがたまる…
私が変な事言ってると旦那が怒ったら、娘が自分が怒られたと思って大泣きしてしまいました😭

自分の都合だけで動かないほしい😭
どっちも変わらんだろ!とか言われたけど迷惑かかるのは娘とこっちなんだけど😢

コメント