※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコッチ
妊娠・出産

タイムリーに会話ができる女子会サイトを探しています。健全なサイトも良いが、より多くの人と同時に会話したいと思っています。近くのカフェで気軽に雑談できるようなサイトを教えてください。

タイムリーに会話のキャッチボールができるチャットのようなサイトを活用されてる方教えていただけませんか?

私の力量では出会いやエロかメインのサイトしか見つけられません。
マタニティ相談や、気楽に雑談できる様子ではありません。

こちらのサイトも健全で良いと思いますが、もう少しタイムリーに、そして多数の方と同時に会話がしたいなぁと思ってます。

それぞれ、自分のタイミングで近くのカフェで女子会できるような気楽なサイトをご存知でしたら教えて下さい。

コメント

azu66

ヤフーやアメブロですかねー。どちらもパソコンになると思いますが、カテゴリー別に分かれているので、好きなカテゴリーならヘンな人も少ないかと思います。

サコッチ

ふむふむ
ヤフー、アメブロですね!
カテ別なら安心かもですね。
のぞいてみます。