※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠15週目の経産婦です。汚いお話なのですが同じ方いらっしゃいました…

妊娠15週目の経産婦です。
汚いお話なのですが同じ方いらっしゃいましたら
コメント頂けると嬉しいです。

先ほどトイレにいったところ、緑色の便が出ました。
ずっと便秘続きですが、腹痛などありません。
子宮がちくちくしたりキューっとなることはありました。
とても赤ちゃんが心配です。
感染病にかかったのか心配になります。
赤ちゃんにわ問題はないのでしょうか?

同じような方おられましたらコメント頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

みんみん

同じのは出た事ありませんが、赤ちゃんの緑の便は腸に長時間いた便らしく心配ないので大丈夫じゃ無いでしょうか。次の健診で心配なら聞いてみたらいいと思います。