※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がお昼寝でチュッチュなしで寝る練習中。大泣きしてしまい、イライラ。寝かしつけ方法に悩んでいます。どうやって改善したらいいでしょうか。

6ヶ月の半年の娘なのですが、来週から保育園なのでお昼寝もあり、チュッチュ無しで寝れるようにお昼間眠たい時無しで練習をしているのですが、中々無しで寝る事が出来ず、つい大泣きしてしまうと精神的にもイライラしてしまい、心が折れてしまいます。
抱き方や寝かしつけの仕方色々挑戦してるのですが大泣きです。どうやって辞めさせたらいいのでしょうか…

コメント

home

保育園の先生はプロなんで家ではおしゃぶりなしでは眠れなくても、保育園では眠れると思いますよ❗️長女も授乳でしか眠れないまま保育園5ヶ月で入れましたが、全然問題なしでした😊

• りす

りす

そーなんですか!😲💧
    私の娘も大丈夫でしょうか……。

• 11月30日
  • home

home

大丈夫。。とは断言できないですが、私のまわりはおっぱいなしでは眠れなかったのに保育園では布団でトントンで寝るようになったという子がかなり多いです😅

• 11月30日
  • りす

りす

すごくそれが理想です😭
    私の娘もトントンで寝れるようになる事願います😭🙏✨

• 11月30日